本学会理事、中谷安生先生の良品計画の最新記事(第3回)が東洋経済オンラインに掲載になりました(2024年1月11日更新)

今年のJBCA全国大会でも発表がありました、法政大学教授中谷安男先生の「無印良品」についてのご研究が記事として東洋経済オンラインに紹介されました。
ぜひ、以下のリンクからご一読ください。

「無印良品」あえて過疎地で大型店を出した意味。「無印良品はいかに「土着化」しているか(1)」(2023年11月22日)
当該記事はこちら『東洋経済オンライン (toyokeizai.net)』

無印が過疎地のビルで「3フロア借り上げた」結果。「無印良品はいかに「土着化」しているか(2)」(2023年12月10日)
当該記事はこちら『東洋経済オンライン (toyokeizai.net)』

無印良品が過疎地で「移動販売」を続ける意味。「無印良品はいかに「土着化」しているか(3)」(2023年12月19日)
当該記事はこちら『東洋経済オンライン (toyokeizai.net)』